気になっている男性がいます。お互い社会人ですが社内の方ではありません。

4月の頭に『GWどこか空いている日あったらご飯でも』と誘いました。もちろん、コロナなので無理せず対策はきちんとして行きたいと言いました。

コロナなので~という文を打っている最中に既読がつき、すぐに『空いてる日あると思うよ!連絡するね。』と返事がきました。

やったー!とワクワクしていたんですが、お察しの通り返事が来ていません…(笑)

これは空いてる日がなかったから連絡してこないだけなのか、そもそもが社交辞令だったのかどっちだと思いますか?;;

明日の夜にまた連絡してみようと思ったのですが、うっとうしいでしょうか…;;

この質問にアンサーする