付き合って4年になる彼女がいます。いわゆるメンヘラの女の子です。

付き合い始めの時は気にならなかったんですが、付き合うにつれ依存や束縛・嫉妬がすごくなり正直かなり参っています。

何度も別れ話をしていますが、謝ってきてこちらが許してよりを戻したり、一番ひどかったときは彼女が自殺未遂をして別れられていません。まだ情もあるので、彼女を一人にしたらどうなってしまうのかを考えてしまいます。

いわゆるファッションメンヘラではなく診断を受けている精神病の彼女なので、彼女の力になろうと勉強もしてきましたが、結局は彼女次第なんだと思います。

どう別れるべきなのでしょうか。急に音信不通にしたら彼女が暴走しそうで怖いです。

この質問にアンサーする