付き合って半年になる彼氏がいるのですが、かなり束縛が激しく困っています。

男性と二人で会うのはもちろんNGだし、女性がいる場でも男性が一人でもいたら行っちゃいけないと言われました。

私は友達が多いほうなので、ここ最近友達にあまり会えてなくてストレスが溜まっています。

男性と二人きりで会うのがダメというならまだしも、女性含む複数人で会う時に男性が一人でもいたらアウトって、ちょっとやりすぎですよね??

彼のことは束縛してくる以外ではいいところたくさんあるし大好きなのですが、私自身はもう少し自由に過ごしたい人間なので、困っています。

これまで浮気などはしたことがなく、ただ、異性の友達もたくさんいるというだけなのですが。

どうしたら束縛がなくなるのでしょうか?それとも別れるべきですか?

アドバイスください(__)

この質問にアンサーする