私 30歳

彼 22歳

新入社員として入ってきた男性がいて、とてもタイプで気になっています。ですが私は30過ぎてて彼は22歳、8歳もの年の差があります。

同じ部署で、会って4日しか経っていませんが彼の事が気になって仕方ありません。昨日一緒にランチに行っていろいろ話したら、彼女がいないということは確認できました。

しかも「年上がタイプ」と言っててこれはチャンスかなと思いましたが、さすがに8個も上は上過ぎますかね…。

女性が年上の8歳差って…男性からしたらどうなんでしょうか?おばさんに見えますか?

久々に好きな人(?)ができてちょっと、どうしたらいいか分かりません。

質問まとまってなくて申し訳ないんですけど、アドバイスいただけたらと思います。

選択されていないアンサー