GW中にまだ半年ほどしか付き合っていない彼女と別れました。
理由としては彼女から「幸せだと感じてる間に別れたい」と言われ、最初は何故…?となっていたのですが、話を聞いていると過去に付き合っていた人たちが全員浮気や愛想が尽きた等で別れており、恋愛に対して本当はとてもネガティブになっているような状態付き合ってくれたらしく、自分も同じように別れるのでは考えてしまい、嫌いにはなっていないし寧ろ好きだけど別れたいとの事。
自分は「浮気したりしないよ?」や「愛想尽かしたりしないよ?」等色々伝えたのですが、彼女はそれでも別れたいと言われ、一度気持ちを落ち着けるのも必要だと思い「別れる」という選択を受け入れました。
自分は彼女の事がまだ好きなので、別れてからも変わらず連絡は取ってはいますが、どうしたら彼女とよりを戻せるでしょうか?
雰囲気的に、時間が経って落ち着いてもまた付き合ってくれるかはわからないような感じなので、とても悩んでおり無理やりにでも引き留めるべきだったのではと今更後悔しています。
何かしらアドバイスや意見などいただけると嬉しいです。

この質問にアンサーする