現在高3の女子です。相手は現在別クラス。

高1の頃は同じクラスで、今までで喋ったのは数回。高校2年で、相手と今も同じクラスの友達経由で、テキストの写真を送って貰うためにLINEを教えてもらいました。しばらくして文化祭でツーショットを撮ってもらいまして、LINEで写真を送るついでに会話をしようとしたのですが、舞い上がってしまい、一方的な会話で終わらせてしまいました。

それ以降、その失敗を悔やみすぎて何も出来ないまま現在に至ります。

相手とは文理も別れているので、友達経由できたとしてもきっかけが見つかりません。自分は男ウケしなさそうと勝手に思っていたり、受験期という理由もあって、何かしたいと思ってもズルズル引きずっています。

もし行動するなら、どのようなやり方が思いつきますか?あと、一般受験が終わってから行動する考えは良くないでしょうか?ほぼ0の状態から1にでも、友達になるだけでも何か無いでしょうか。

この質問にアンサーする