2年以上レス?な彼氏が風俗通いしてました。

お付き合いして3年目で
挿入ありの行為をもう2年以上していません。
性生活以外の所では
まだまだ仲良しだと思っています。
キスはしますがそれ以上はありません。
彼は私を愛撫するならいいけどそれ以上は無理と
私が誘っても断られてきました。
私の容姿が悪いから
そういう気持ちにならないのか聞いても
違うと言ってくれます。
ただ単にそういう気持ちになれないと。

誘っても断られるのを承知ですが
でもやっぱり好きな人に
抱いて貰いたいと思ってしまいます。
その度私の気持ちを伝えて泣いてしまうのですが
それがプレッシャーになると言われ
気持ちを伝えるのすら叶わないのかと
性生活において話し合いの場すら
設けることが少なくなってきました。

そんな事が多くなり
浮気を疑った私はダメと言われていましたが
スマホを見てしまいました。
その時は風俗に行った疑いだけで
確信は無かったのですが
問い詰めると違うと否定されつつ
次携帯見たら別れる。と怒られてしまいました。

それから半年程は見ていなかったのですが
昨日また見てしまいました。
前回は見なかったメールの所。
私とレスになって1年目の当たりから
風俗でのクレカ決済メール。

私とお付き合いする前から風俗は好きで
私と付き合ってからは行っていない。
と言っていましたが
私との行為は断られ続け
私は何度も抱いて欲しいと泣きました。
自分の容姿がダメだから抱いてくれないのか。
自分の性欲が強すぎるからいけないのか。
私に触ってすらこないのに。
何度何度も泣いてきました。

それなのに自分は風俗で
女体に触れ性欲を満たして…
私の誕生日の日にも行っていたり
多い時には1週間で3回も通っていて。

風俗と彼女は別と言う話を良く聞きますが
彼女が泣くほど抱いて欲しいと言っても
抱かず風俗へ行く心理が
私には全く分かりません。
助け合いだと思い
金銭面が苦しい時は助けていたのに風俗へ…。

私がプレッシャーをかけていたのかもしれません。
ただ私は愛しい人に抱いて貰いたいだけなのに。

問い詰めたいけど
問い詰めるにはスマホ見た事を
伝えなければいけないし
同棲中で今すぐ家を出る蓄えもありません。
そして苦しい思いをしているのに
まだ多少好きという気持ちも
残っているのが腹ただしいです。

皆さまならどうしますか?
飲み込みますか?別れを覚悟で問い詰めますか?

拙い長文で申し訳ないですが
意見をお聞かせ下さい。

この質問にアンサーする