マッチングアプリで出会って4回デートした男性がいます。所感は誠実そうだし良い人なんだけど、最初からちょっと距離が近い気がして、隣に座って話をしてる時とか無意識なのかすごく顔も体も近づけてくるので、腕とか体が触れたりして私が気持ち仰け反って話してる時があります。

男性的にはこの距離感は普通なのでしょうか?まだ恋愛感情がない、と言うか、好感度は高いんですが好きって所まで行ってなくて、誰にでもこの距離なのか、彼的にはアプローチしてくれてるのか分かりません。

「ちょっと近いです…」とか言ったら傷つくのかなと思ってなかなか言えませんし、好感を持ってくれてるなら見方が変わるのかなと思ったのですが、みなさんの意見が聞きたいです。

この質問にアンサーする