好きな人と付き合うためにはどう言う関係を築いたら良いですか?あと、どう言う関係が良い関係なんですか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

好きな人は他部署の医療事務をしている二つ歳上の三十代女性です。僕も三十代です。お互い実家暮らしで結婚はしてません。お互いジャニーズが好きでして仲良くなりました。

知り合ったのは3年ぐらい前で休憩所で二人っきりで話をして仲良くなり始めたのは半年ぐらい前です。最初はあんまり喋る人ではなかったんですが、最近は家族の話とか、ジャニーズ以外趣味が無くて、退屈な日々です。とか話してくれます。他には女友達の話とかもしてくれます。

休日はあんまり外食とかお出掛けとかしないので救急の当番とか日直を任されることが多いそうです。そんな話をしてくれます。勿論いつも向こうから来てくれます。

僕は写真とか好きでして来月展示会するので良かったら見に来てください。と伝えました。

僕は長年働いていると知り合いも増えて雑談とか楽しい話も普通にできます。なので何を持って良い関係と呼べるのか?良くわかりません。あと今後何を話せばいいですか?

何度もすいませんが宜しくお願いします。

この質問にアンサーする