以下のような既婚同士の男女は不倫してると思いますか?

歳は女性のほうが10くらい下

不倫してると疑ってかかって見てると納得する場面多いんですどこか。

軽いタメ口

年下側が年上側に雑用を頼むが軽く慌てて自分でやりにいく

やたら年上が年下を気にかける

退社時間がだいたい同じか男性側が早く切り上げて女性側のフロアに行き雑談

でも、みんないるところでウッカリ過ぎて逆に違うかなとも思います。

しかし、スリルを楽しんでるようにも見えます。

ただ、女性側が心を許す?と男女関係なくため口になりやすいタイプです。実際女性の先輩にもそんな感じでしたし、私にもその女性からのラインがそんな感じになった時があります。めっちゃため口。親しくなると勘違いさせるくらい距離が近くなるタイプかも。。

なので、それだけで決めつけは早計でしょうか?

この質問にアンサーする