意中の方とずっと前からライン交換したいなーと思ってましたが機会無く半年ほど過ぎました。

その間声をかけたり、雑談みたいなことをしていました。

仕事で落ち込んでたらフォローしたり。

そしていよいよライン交換をする機会が来たのですが、向こうからは、えー〇〇さんと交換すんのー?と冗談混じりに言われました。

実際に会っているときや、私を見つけたときはなんか少し嬉しそう?な反応するときがあるし、いけるかなと思ったんですが。。。

交換はしたもののそんなにやりとりもふるわず。

半年以上精神面ではだいぶフォローしたりしてきたつもりだったし散々声掛けもしましたが、その人の中で私はそういう存在ではなかったようですね。

女性の心をつかむのは難しいです。

やっぱ声掛けよりも具体的な行動を伴ったメリットというか、その人のために動いて何かを与えるといったことが重要なのでしょうか?

ただ慰めたりするのでなくて、そうなった原因を突き止めて解消するとか。。

この質問にアンサーする