私は小学6年生のNです。初相談です。

私には2歳からの幼馴染で、

学校が違うけど習い事が一緒の、

Tという人が好きです。

この前「好き。付き合ってほしい。」

という内容の手紙で告白しました。

そしたら「俺も同じ」しか言われませんでした。

両思いなのは分かってたので良かったですが、

付き合おうというところまでいけませんでした。

しかもこの前「Nは学校に好きな人いないの?」

と聞かれたんです。私はTが大好きです。

なのでもう一度、今度は直接、

告白をしたいと考えています。

==================

覚えてないかもしれないけど、

この前「Nは学校に好きな人いないの?」

って聞かれたけどいるわけないよ。

私はTだけが大好きだよ。付き合って。

==================

という内容です。

①小6で付き合うのは早いか

②この文章で良いと思うか

③親に言う必要があるか、ないか

皆さんにはこの3つに答えていただきたいです。

(↑1つだけでも感謝です)

応援コメントがあると嬉しいです。

この質問にアンサーする