私は大学生1年生で、中学の時好きだった人を忘れられません。中学の時は多分好きバレしてましたが両方奥手で、3年だけ同じクラスでしたが何もなく終わりました。高校では少しだけLINEが続いてましたが相手の未読スルーで終わり、諦めかけていた半年前に突然久しぶりーとLINEが来て、先々月に成り行きで2人でご飯に行きました。

ご飯後、LINEは続いていたもののどちらも誘わず、1ヶ月くらいしてお互い行きたいラーメン屋が同じでまた2人でご飯に行くことになりました。

私はかなり好きが再燃しているのですがラーメン屋に行ったりすぐに誘ってこないとこを見ると脈ナシなんですかね??普通に友達として見られているような気もします

とにかく私は顔に自信がなくほんとにメイクしても可愛くは無いので、彼が私を好きな自信がなく、顔を自慢できない彼女で申し訳なさすぎて積極的にいけません

男の子から見てこれって脈アリなんですかね涙

この質問にアンサーする