中学2年生の女の子です。

私は今年の夏、宵山(祇園祭の宵宮)の夜に、お兄ちゃん(実兄)に告白されてキスまでされたんです。

それから私達は、両親に内緒で…自然に兄妹で交際を始めました。お兄ちゃんは高校2年生でサッカー部で結構イケメンなので、彼女がいてもおかしくないのに妹の私がいいみたいです。私もお兄ちゃんのことが好きだからいいんだけれど、実の兄妹なので大人の関係にならないか心配です。

私も中学校では割と可愛い方です。

お兄ちゃんが私(実妹)と結ばれることを望むのなら、一応覚悟しています。

私達がこの関係を続けていったら、最終的にどうなるか占ってください。お願いします。

この質問にアンサーする