中2女子です。バレンタインの日にチョコを渡しました。好きな人とは良き友達、って感じの仲です。市販のものと迷ったのですが、クリスマスに彼が手作りのパウンドケーキくれたので、結局手作りにしました。今、期末テスト前で、メッセージカードで告白したかったのですが、どうしても入れることができませんでした。でも、結局諦めきれず、ラインから「さっき渡したの、本命って言ったらどうする?」と聞いてしまいました。以下会話の内容です。訳あって、スクショできなかったので、文で載せます。

私「さっき渡したの、本命って言ったらどうする?」

彼「びっくりはするかな」

私「するんだ笑」

彼「マドレーヌおいしかったよ。」

「ありがとう。」

私「本命だよ。いつも助けてくれてありがとう。ハッピーバレンタイン!」

彼「!!(スタンプ)」

これって脈アリでしょうか。チョコを渡したのは当日です。当日は、チョコ渡すだけではなく、一緒に文房具を買いに行ったりもしました。彼ははっきり言ってモテます。天然人たらし、というあだ名があるくらいです。チョコを貰うのも慣れているみたいだし、告白された人も私が知っているだけで2,3人います。次の日、学校ではいつも通りでしたが、(私は恥ずかしすぎて一言も話せなかった(普段もあまり学校では話さないが、ラインでめっちゃ話す))私が話しかけたら、いつも通り返事はくれました。

はっきり言って、もう心臓が溶けそうだし、恥ずかしすぎて脳が破壊されてるし、ホワイトデーまで自分が持つかわかりません。彼は、ホワイトデーに返事をくれるでしょうか。また、いい返事をもらうために、できることって何がありますか。支離滅裂で長文乱文になってしまいましたが、是非回答よろしくお願いします!!

この質問にアンサーする