同棲している彼がいます。彼はとても優しく、私の事を思ってくれる人です。

しかし、飽きがきたというか、冷めたというか彼に何の魅力も感じず、このままこの人と結婚するのは嫌だなと思ってしまい、別れを告げました。

同棲もし両親とも顔合わせをしています。簡単に別れられる関係性ではない事は承知でした。

でも、まさか別れを告げた瞬間、殴られるとは思いませんでした。殴られた後、彼は殴った自分に驚いたようで凄く謝ってきましたが、私は怖くて、別れ話も続けることができませんでした。

ちなみに、今まで殴られた事は一度もありません。この時が初めてです。

殴られてから、お互いに気まずくなってしまい、彼も私とあまり目を合わせなくなりました。

もう、このまま家を出ていき、自然に別れるという形にした方がいいのではないかと思いますが、彼に何かを告げるべきですか?

一度しか殴られていないのに、勝手に出ていくというのは大袈裟なのでしょうか。教えて下さい。

この質問にアンサーする