このご時世で在宅勤務になった旦那ですが、最近になって外出が増えました。在宅勤務が解除されたとは聞いてないので、仕事ではないはずなのですが、そうなると何をしているのか気になってしまいます。

聞いても息抜きだよ~としか教えてくれないし、帰りにスイーツなど買ってきてくれるから、言う通り息抜きに出てるだけかも知れないのですが、それにしては3、4時間くらい普通に出掛けてることもあって、息抜きにそんな時間使う…?となかなか素直に信じられずにいます。

もしかして誰か女の子と会ってる?と疑ってしまうのですが、外出時に旦那が何をしているのか、女性の影があるかどうかみれる方がいらっしゃったらみてほしいです。

長々と失礼しました。よろしくおねがいします。

この質問にアンサーする