私にはもうすぐ1年くらい片思いしている彼がいます。仕事仲間で、知り合ったのは4年ほど前です。

ある事件が起こり、それがきっかけで彼の事を好きになりました。

何度か自分の好意を相手に伝えてはいます。「好き」とは言っていませんが、ほとんど言っているような感じです。

しかし彼は「○○には幸せになってほしい」「この前○○が好きそうな人がいたよ」など言ってきます。

そしてついこの間、2人きりで終電間際まで飲んだ時、「俺だったから良かったけど、男と2人きりで夜遅くまで飲んじゃだめだよ?」と言われました。私はもう20代後半ですし、彼とだったから夜遅くまで2人でいたのに・・・と落胆したと同時に、私の事は恋愛対象として見れていないんだと思い知りました。

どうしたら私の事を恋愛対象としてみてくれるのでしょうか・・・?アドバイス頂けるとうれしいです。

この質問にアンサーする