来年春ごろに籍を入れようとしている彼氏がいるのですが、先日彼の実家に行ったときに彼のお母さんがマルチ商法をしていることを知ってしまいました。(電話をしていてそれが聞こえてしまった)

ただ、私が気づかなかっただけでお義母さんに隠す気はないようでした。ここまで知らなかったのもお義母さんに勧誘されたりすることがなかったからというのもあります。

詳しくは書けませんが、身内でマルチ関係のトラブルがあって以来、マルチはロクなものじゃないと思っていますし、友人がマルチをはじめたりすれば即座に縁を切ってきました。

3年付き合ってきてなんで今、とかなり落胆しています。正直彼との結婚を考え直したいくらい嫌なのですが、彼のことは大好きだしお義母さんも良くしてくれています。

まずは彼に打ち明けてみるべきでしょうか?勧誘されたわけでもないのに私が過敏になりすぎているだけだと思いますか?みなさんの意見を聞きたいです。

この質問にアンサーする