彼とは10月に別れました。

彼から別れたいと電話で言われ、その後こちらから連絡しても全く出てくれなくなりました。もちろん会えていません。

別れを切り出された時に「なんで別れたいの?」と聞いたら、「他に好きな人が出来た」と言われました。「その人は誰?」と聞くと「言いたくない」と言われ続け、そのまま電話を切られました。

共通の友人からの情報で、彼が思いを寄せている相手が誰なのか分かりました。私も知っている人でした。しかしその人は既に恋人がいます。話を聞く限りその人と恋人はラブラブですし、彼が入り込める隙は無いと思います。

私は彼の事がまだ好きです。彼が思いを寄せている人と結ばれる確率はかなり低いですし、彼が諦められたら寄りを戻さないかと掛け合ってみるつもりです。

私は彼と復縁できると思いますか?

アドバイスや意見を頂けると嬉しいです。

この質問にアンサーする