彼氏のプレゼントセンスが壊滅的です。

もちろん、気持ちはすごく嬉しいので良いのですが、絶対に使いたくないなというものばかりです。(ハンカチなど)

私が身に着けるものに結構こだわりがあるほうなのでそこからプレゼント向きではないと思うので申し訳ないんですが…。

今までもらったものでファッション系のものはほとんどお蔵入りしてます。

彼も送って満足タイプなので、あれ使ってる?とかは聞いてきません。そういうところに気づいてくれた方が、察してくれていいのですが(笑)

年末の大掃除を始めて、昔のものからプレゼントを売ろうかなと思い始めたのですがさすがにそれはひどいでしょうか?

新しいコメントを投稿