遠距離恋愛の彼がいます。

遠距離になったのが去年の今頃と、ちょうどコロナが話題になる少し前で、こんな世の中になると想像もしてなかったから、きっと離れててても大丈夫、月1で必ず会おうねなんて話をしていたのですが、当然会うことはできず、ラインや電話の連絡のみの状況です。

そのせいか、最近素っ気ないというか冷たい態度が増え、連絡の頻度自体も減ってきました。

私は別れたくないですけど、このままだと自然消滅とかしちゃうのかなって思ったりもします。

こんな状況下でも遠距離恋愛を上手く続ける方法はありますか?また、彼との状況を良くするアイディアがあれば、ぜひ教えてください。

よろしくおねがいします。

新しいコメントを投稿