付き合ってないけど私は好意を持ってる男性がいます。

私23歳・彼26歳です。

お互いゲームや漫画が好きで、よく貸し借りをするようになってお互いの距離が縮まり二人でご飯に行ったりすることも増えたのですが、今度○○ちゃんの家行きたいと言われました。

その時は汚いから今度!(本音です(笑))といったのですが、そのあといつ行っていい?とまた聞かれたので予定を取り付けてしまいました。

私の持ってるゲームをやろうという話なのですが、貸し借りで済む内容のゲームです。私も貸そうか?と聞きました。

家に来たいだけなのかなとは思うんですが、冷静に考えて付き合ってもない女性の家に来たがるっておかしいでしょうか?

確かに異性として好意はありますが、万が一手を出されたりしたら気持ち悪くて嫌いになってしまうかもしれません。

断るべきでしょうか?でもここで断ったら嫌われていると思われますか?

この質問にアンサーする