付き合って2年の彼氏に浮気されていました。お互い20代後半、彼が2歳上です。

女の子と食事に行っていたレベルではなく、がっつりセフレの女の子がいることが発覚しました。

そんなことしないと思っていたし、疑ったことも全くなかったので本当に驚き、ショックでした。

彼に言ったところ、すべてを認めて泣きながら土下座で誤ってきました。もう二度としないし、これからは全部報告するからどうか別れないでほしい、本当に間違ったことをしたと今までにない勢いで取り乱していました。

浮気は絶対にありえないと言い続けてきた私が、ショックを受けながらも別れを選べないくらいには彼のことを愛しています。今回のことは水に流すことにして、また同棲を続けています。

でもふとした時にそのことを思い出して涙したり、ストレスで髪の毛がごっそり抜けたりします。

どう彼と、彼の浮気と向き合うべきなのでしょうか。別れたいという気持ちがないのに、なぜこんなにつらいのでしょうか。

彼氏に浮気されたことある人、周囲の話でも構いません。どう乗り越えたのか聞きたいです。

この質問にアンサーする