マッチングアプリで知り合った男性(大学3年生)と2回目のデート?をしました。

こんなご時世だし人の集まるところに行くよりカラオケとかで過ごすのがいいんじゃないかと言われてカラオケに行きました。承諾した後に、カラオケって密室だしあんまりよくないんじゃと思ったんですが、そういう感じの人ではないと信頼していたのでカラオケに行きました。

結果から言うと、カラオケに行っても変なことはされず、二人でお酒を飲んで話したり歌ったりするだけで終わりました。

ただ、お酒に酔った彼が体を密着させてきたり、ボディタッチしてくるのが気になりました。

直接的なことはされてないし変な触り方でもなかったんですが、会ったのは二度目だし、ちょっと距離が近すぎる感じで、、、。

酔ってたから酔いがさめた後に謝られるかなと思っていたんですがそれもなく。楽しかったねで終わりでした。

そんなものでしょうか?それともあまりいい男性ではないですか?

そのこと以外は全然問題ないですし、気も合います。優しいしいやなこともありません。

この質問にアンサーする