男性の自分が考えてもらちが明かないので、相談してみます。女性の皆さんにお答えいただけると幸いです。

自分が一方的に片思いしている女性から、バレンタインを頂きました。
出張のお土産でもあったので、箱入りの地方の有名なチョコレートとバラのチョコ詰め合わせの二つです。
特に何も言われなかったのですが、ほかの男性にはバラのチョコを詰め合わせのみのようなのです。
本人に聞くことも考えたのですが、渡すときに何も言わなかったということはわざわざ聞くのは無粋かなと思って聞けていません。

普段から飲みに行ったりしているのでそれなりに仲は良いのですが、自分だけ特別という感じでもありませんでした。なので自分の完全片思いだなと思っていたのですが…。

これって脈ありなのでしょうか?だからと言ってできる行動もないので戸惑っているのですが、脈ありならもちろん嬉しいです。

この質問にアンサーする