先月彼氏の男友達(同僚)と初めて会いました。

彼の前で連絡先を聞かれて、彼も「何かあったら連絡取り合えるしいいんじゃない?」と言うのでLINEを交換したんですが、それ以来「おはよう」とか「元気?」とかのLINEが週に2、3回の頻度で来るようになりました。

最初は「先日はどうもありがとうございました。」といった感じで丁寧に返してたんですが、最近は彼氏以外の男性とあまり頻繁にやり取りするのはどうかと思って、挨拶のみとかスタンプのみで返したりしています。

彼氏の友達だと思うと無視することもできないし、でも彼に言ったらモメそうな気もしてまだ話してないんですが、言った方がいいと思いますか?それとも挨拶程度のことだし気にしすぎでしょうか。

新しいコメントを投稿