職場の付き合っていた女性を怒らせてしまいました。

きっかけは、会う約束をしていて当日向こうにキャンセルをされてから。
翌日から顔つきがおかしくなり、日に日に悪化。
そして話をしようと呼び出して話をしようとしたら「会うのやめましょ」と言われ帰って行きました。

お詫びをしようと思っていましたが出来ないままで。

そしてその日以降、更に態度が悪化して目を見ない、顔を背ける、他の男性とかには雑談したり笑ったりはするが、こちらには笑わない。

直接謝罪は難しくLINEで「時間がないのに会いたがってごめん」と謝ると

わかってくれてありがとうございます(泣)と

その日からはあからさまな事はだいぶ無くなり普通に近い位には。

なんとかLINEはやり取りは出来てはいますが復縁は難しいでしょうか?

連休前に
無理は○○さんしてるでしょ

口にだすか態度にだすかじゃないですか
私は態度にでるので日々自己嫌悪です

私がどんなに冷たくしても優しくしてくれる○○さんすごいですよね(泣)

と。

それに対して
怒らせたのは俺だからさ、無理させてごめん
俺はどんなに冷たくされても、冷たくなんてしたくないししないよ。とは返しました。

そこからは休みで大人しくしてます

この質問にアンサーする