カードゲームショップで知り合い、仲良くなった男性がいます。

年齢は1つ上で、ポケカ初心者の私にとても親切にしてくれます。何度も会ううちに好きになりました。

知り合ったのが今年の1月で、そこから月に1回か2回仲間で集まってカードゲームをしている状態ですが、彼とは2人きりで会ったことはありません。

彼と仲がいい女性がいて、その女性も彼の事を好きっぽいです。(本人に確認したわけではないので、あくまでも傍から見たらって感じですが…)

その女性は私より2つ下で、彼に対してタメ口なのが気になります。すごく仲良さそうで、羨ましいです。

彼は「俺彼女いないから~w」って自虐っぽく?話してることあるから多分その二人は付き合ってないと思いますが、本当は私の2つ下の子のことが好きなんじゃないかと思ってます。

彼に会うのは毎回楽しみですが、その二人の仲がいいところを見てしまうと辛くなります。

二人は両想いなんでしょうか?私が勝てる余地は無いんでしょうか?

アドバイスいただけたら嬉しいです。

この質問にアンサーする