友人女性と2人で宅飲みすることになりました。
経緯は、ゴールデンウイーク中に自宅で友人と自分含めた男女4人で宅飲みをしていた際に、最初はみんなで話していたのですが、時間が経つと他2人は寝落ちしてしまい、女性の友人1人と自分は飲みながら趣味や色んな話をしていて、2人で盛り上がっている時に「2人で今度飲もうよ」と誘われました。翌日、解散してからLINEが来て、飲みの件で話しているうちに「出来れば昨日みたいに〇〇さん(自分の名前)の家で飲みたいな!」との事で、今週の金曜夜に友人女性が自宅に来ることになったのですが…これって好意を持たれているのでしょうか?普通に友人として2人で話したいだけでしょうか?
先日の飲みの時、途中から距離が近かったのと、普段は2人で話す機会があまりなく、話しててとても楽しかったのもあって、異性として気になってしまいどうしていいか悩んだのと、相手にその気がなく自分の勘違いとかで急に距離を詰めても迷惑かもと思ったので、皆さんの意見をお聞かせください!宜しくお願い致します!

この質問にアンサーする