婚約中の彼と同棲して3カ月が経ちました。

お互い今まで実家暮らしで、初めての家事などに悪戦苦闘しています。

最初の頃は悪戦苦闘しながらも楽しいと思えたのですが、今はただただ疲れてしまいました。

私も彼もフルタイムで働いていますが、彼の方が帰りが遅いため、必然的に私の方が家事を多くやっております。(私7:彼3 くらいです)

それについても不満に思ってしまうことが増えました。

他にも、彼が仕事の飲みで帰りが遅くなる日が増えており、それもストレスです。

結婚後この生活が続くのかと思うと、結婚さえも憂鬱になってしまいました。

こんな時、皆さんならどうしますか?

アドバイスいただけると嬉しいです。

この質問にアンサーする