同棲している彼氏がいるのですが、彼が他の女性とゲームをしているようです。

ヘッドホンをして誰かと通話をしながらゲームしているのは知っていたのですが、相手は男だと思ってました。そして今日たまたま彼のTwitterを見つけてしまい、他の人とのやり取りも見えてしまいました。

「今日も○○(ゲーム)やろうよ!」「じゃあ○時頃でどう??」

こんな感じです。しかも、その女とは一度きりのやり取りではなく、何度もTwitter上でやり取りをしていました。

ゲームを一緒にやっているだけなら許せるのですが(私も男友達は多いので)、許せないことがありました。

女性のアカウントにばかりリプライしていたり、自撮り女に対して「可愛い」とリプしていたり…まるで、女と会話するためにゲームをやっているのかなとさえ思えてきました。

ちなみに、私は一緒にゲームしようとかは誘われたことはありません。

また、気になるのが昨日「来週ゲームのオフ会があって行くかも」と彼が言っていたことです。

おそらくそのオフ会に、最近毎晩のようにオンラインでゲームやっている女が来るのだと思います。

どう思いますか??もう、ほぼ黒だなと思ってます。まだ、実際会ったことはないみたいですが「会いたいね」というリプも送っていました。最悪です。

彼はオタクであまり友達がいないと思っていたため、びっくりしてしまいました。

彼に直接聞いた方が良いと思いますか?まだその女と会ってもいないのに束縛しすぎでしょうか??

突然知ったことでどうすればいいのかわからないです。

ご意見いただけると嬉しいです。

この質問にアンサーする