不倫の相談ですので、気分を害したら申し訳ございません。

誠に勝手ながら、批判しかないコメントはお控えください。

不倫して3年目です。

彼には子どもはおらず、奥様と結婚して10年経っています。

奥様のことは女として見られなくなっており、情だけで夫婦を続けているそうです。

だからと言って、私は彼の家庭を壊すつもりはありません。

ただ、もう少しだけ私を大切にしてほしいと思ってしまいます。

不倫したての頃は私のために時間を作ってくれたり、私のために様々なプレゼントをしてくれました。

もちろん、彼のテンションが下がるのも理解できます。

ですが、今は私から連絡しないと連絡もしてくれないし、私ばかりが会おうと誘っています。

もう少しテ私に対するテンションを上げて欲しいのです。

どんなことをすれば、彼が不倫相手の私を大切にしてくれるとおもいますか?

この質問にアンサーする