誰にも言えずここにたどり着きました。結婚4年目の30代です。旦那は2つ年上です。子供が夏に生まれる予定なのですが、旦那と私の実妹が不倫をしています。私の友人が出かけ先で旦那と妹がラブホ街のホテルに入っていく所を目撃し、写真を送ってきました。両親が離婚して再婚しているので妹は私より10下で父親が違うのですが、姉妹関係は良好だと思っていました。

妊娠当初は旦那も家事などを手伝ってくれていたのですが、年明けくらいから残業が増えたと帰るのが遅くなり、朝帰りの時もありました。特殊な職業なので忙しいのかなと思っていたのですが、送られてきた写真は確かに本人でした。恐らく時期的に正月に妹と顔を合わせてからだと思います。あと数ヶ月で子供も生まれるのにどうしたら良いのか分かりません。誰か知恵を貸して頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

この質問にアンサーする