1年付き合っている彼がいるのですが、男性が多い職場から女性の多い職場に転職しました。転職したのは今月です。

身バレ防止のため職種は書けませんが、女性が8割の職場ということで少し心配です。

この前彼の歓迎会があったみたいで(おそらくその飲み会の参加者もほぼ女性です)、「楽しかった?」と聞いたら「○○(彼が好きなゲーム)が好きな人がいてその話ですごく盛り上がった!」と言っていました。

真面目な彼ですが、正直とても不安です。浮気こそしないと思いますが、その職場で好きな人ができてしまったりして振られちゃうんじゃないかとか最近毎日考えます。

どうしたらいいんでしょう?不安に思ってること、彼に伝えていいと思いますか?

この質問にアンサーする