私は36歳バツイチ子なし男です。

このたび彼女がほしくてマッチングアプリを始めました。                                 その中で、32歳未婚女性にいいねしました。無事マッチングしましたが、1通メッセージをやり取りしたら、彼女から、バツイチだったんだ…よく読んでなかった…と言われました。 私はバツイチに偏見ありますか?と聞くと、彼女はバツイチに偏見はないけど敷居が高いと言いました。私は彼女に、バツイチでも子なしなら未婚と変わらないよと安心させました。あと、バツイチというワードを出されたので、仕返しとして今まで結婚の約束とかしたことありますか?と私から彼女に反撃しました。彼女はないと答えました。      しかし、彼女は敷居が高いということは、自分に結婚歴がないので、自分と私は釣り合わないと落ち込んでいるのだと思われます。なんとかバツイチ子なしは敷居が高くないと彼女に思ってもらいたいです。今のところ、彼女とは毎日メッセージのやり取りをしています。なんとか彼女に自信を持って自分と付き合うよう前向きに考えてほしいです。                                                     彼女は綾瀬はるかにどことなく似ていて、アプリでも男性に人気あるので、自信持ってほしいです。                          どうしたら彼女に自信持ってもらえますか?

この質問にアンサーする