僕は恋をしている女性がいます。電車で1時間くらいの距離の方です。共通の友人を介して出会いました。

仲良くなりLINE電話をするようになり、2回電話をしました。どちらも時間は5時間ほどです。会話が弾み、気づいたら時間が経っていたと言う感じです。

この女性に共通の友人から好きな人ができたらしいと言われました。相手方は電話で元カレが復縁しようとしていることや、異性の幼馴染と意見が合い仲がいいことを教えてくれました。

自分の中では相手の好きな人は自分でなく元カレか幼馴染だと思っています。今週の土曜日も電話をする約束を既にしているのですがどう思いますか?相手の気持ちは誰に向いていて、僕はどうすればいいのでしょうか、、

おしえてください。

この質問にアンサーする