急にLINEで彼氏に別れ話をされました。
ここ最近LINEの返信が急激に減りました。
たぶん冷められたんだろうなと思って、電話か直接会って聞きたかったので、今日電話きつい?と聞いたら急な別れ話です。

理由は、最近付き合うってことがしんどくて、男友達とかと遊ぶ方が気楽みたいな状態でこのまま付き合うのも申し訳ないから別れて欲しいとLINEが来ました。

別れたい理由が納得いかなかったのですが、
しんどくさせてごめん楽しかったありがとう
体調気をつけて元気でねと送りました。

その別れた直後に、最近流行っている写真を投稿するビーリアルというアプリに別れたことを投稿されていました。
そのコメントに、別れました。彼女作らないことをここに誓います。と投稿されていました。
とてもショックでした。正直とても自分勝手な彼に腹が立っていますが、それでもまだ好きで連絡が来ないかなと思っている自分もいます。

インスタなどのアカウントは、まだ繋がっているままです。
今後彼から連絡がくることはあると思いますか?別れて1週間ほど経ちますが、一切連絡は取っていません。彼のことはまだ好きです。

この質問にアンサーする