こんにちは。私は21歳の女性です。好きな人とは私が5歳の時から高校卒業するまで一緒に暮らしていました。

うちは親の職業柄、仕事仲間は家族という感じで上のような環境です。私が彼に懐いていたので彼が出世しても実の親以上に私を心配し私の面倒を見てくれました。ずっと彼のことが大好きです。

彼は今37歳です。20歳になったらちゃんとした告白をしようと思ってましたがあまりに親みたいなことばかり言われて女として意識してもらうのが先と気付きました。

私は今は一人暮らしをしています。この前、彼が出張のお土産を持ってきてくれた時に「雷が怖いから泊まって。一緒に寝て」とめちゃくちゃお願いして何とか隣で寝ることができました。
雷が鳴ったのを利用して怖がるフリして彼にだきつきました。恥ずかしさを抑えて不自然にならない程度に胸を彼の腕に押し付けるまでやりました。
男と女がお布団でこの状態ならこれでいけるはずと思ったのに背中をぽんぽんとされて「すごい雷だなー」と普通に話すだけ。

女に抱き着かれてるのに「雷が鳴ったら雷様にオヘソとられるって泣きわめいてたの覚えてるかー?へそは隠しとけ」と言われそのまま寝てしまいました。
もう子供じゃない立派な女だからとアピールしたけど「立派な女は自分で立派なんて言わない」と笑って返されて、さすがにこれ以上何もできず既成事実も何も作れず撃沈しました。
凹んでいます。この状況でこれから女として見てもらうには何をしたらいいですか?
家族のような環境にいたこと、年の差とかハードルが高いけど男性は若い女の人好きな人多いと思うし単に私にそれだけの魅力がないだけかもとも思います……

でも私はずっと彼だけが好きで、好きで好きで大好きなので他に恋愛とかも考えられません。

どうしたらいいかアドバイスよろしくお願いします。

この質問にアンサーする