恋愛相談です!振られました!彼とは同じ塾で仲良くなりました。元々小学校も同じで家も近かったのですが、塾の帰り一緒に帰ろうと誘ってから仲良くなりました。塾ではあまり話さないのですが、帰りは待っててくれたり、帰り際家の前で話し込んだりするなかになりました。でも、帰りが遅くなって彼は親に怒られてしまったそうです…。ですが、あと5分くらい話せるよとか言ってくれます。そしてこの前告白をしました。ですが振られてしまいました。「受験生だしそう言うのは高校生になってから」と言われました。告白してから少し冷たくなってしまったりしたのですが、一緒に帰ってくれたり、「怒られちゃうから5分だけなら話せるよ」とか優しくて沼です…😭
やはり告白する時期を間違えましたかね…?脈は周りからあると結構言われてましたが脈なしですか…?回答よろしくお願いします。

この質問にアンサーする