社会人サークルに入りました。
そこで知り合った男性と会話が弾み、初回の途中までの帰り道、
『普通にしてたけど正直会えてめっちゃ嬉しいです』と言われました。

連絡交換をしたんですが、
『昨日全然グループ被らなかったけど、もうちょっと話したかった!』、
『次は同じグループになれるの密かに期待しておく!』とLINEで言われています。
私が逆の立場で、恋愛ではなく普通に楽しい相手としてなら、そこまで言わず、『めっちゃ楽しかった!これからも宜しく!』程度にあっさり返し、さばっと連絡終わらせる程度です。
自分が使わない言葉のチョイスなので、
相手の男性が私をどう印象つけてるのか気になります。
教えてください、宜しくお願い致します。

この質問にアンサーする