28歳、男です。誰に相談したらいいのか分からないため、こちらで相談させていただきます。

マッチングアプリで知り合った人とこの前の土曜日に初めて会いました。顔がものすごくタイプで、写真よりずっと可愛い人でした。

お互い趣味が合うので話もすごく弾んで、居酒屋2軒ハシゴするほど盛り上がりました。

そして勢いでその日その人の家に行き、身体の関係を持ちました。

次の日の日曜日は夕方くらいまでその人の家にいて一緒に映画を観たりゲームしたりしました。

お互いお酒が好きな事もあって、次はこの店行きたいねとか話していてすごく良い雰囲気だったのですが…。

日曜の別れ際に「丸一日くらい一緒にいたね、また会いたい」と送ったらすぐ返事が来て「また飲みに行こう」と連絡が来ました。

しかし、月曜に「次はいつ会えそう??」と送ってその日は返事が来ず、今日もまだ返事が来ていません。ちなみに月曜のお昼くらいにLINEしました。

考えられるのは

・LINEをあまり見ていないから気付いていないだけ

・やっぱり僕は好みではなかった

・忙しくて返事ができない

・ヤリモクだった(相手が)

この4つです。どうでしょうか??

しかし思うのは、アプリでのメッセージのやり取りは結構即レスだったので、LINEをあまり見ていないというのはちょっと考えられないなということです。

結構タイプで一目惚れレベルだったのでとても悲しいです。何が悪かったんでしょう??これ、待っていたら返事は来ると思いますか??

この質問にアンサーする