彼氏が居ない時期にセフレの関係になった男友達が居て、最初は本人も「セフレって気楽でいいよね笑」みたいな感じだったのに段々本気になったのか、マウント取りたいのか分からないけどしつこく連絡してくるようになって困ってます。切れば良いんだろうけど、今年いっぱいはその男友達含めて旅行行く予定とかあるから年末までは連絡先消せない感じ。こっちからは連絡してないけど、あっちからはめっちゃ連絡来るし、業務連絡だけ送ってるのに「今日は何してたの?」「誰かと会ったりした?」みたいなの送ってきて若干引いてる。

私とあなたはセフレ。って言っても全然納得しないし疲れた。

やっぱり年末まで我慢しかないのか、何か納得させられる方法あればお願いします。

この質問にアンサーする