私 30歳 正社員
パート女性 20歳M氏

M氏の気持ちについて分からないことがあります。
同じ職場のパートのM氏はとても優しくて可愛い女性だと私は思ってます。歳の差が10歳も離れていますので、恋愛感情がなく私は他のパートさんと同じに接していました。その職場の男のアルバイト18歳と仲が良くその2人はいい感じだと思って見守ってました。

そんなある時の帰りに1人で閉店後店を閉めてた私は、M氏が忘れ物をしたというので取りに戻りました。その後に些細なことを話し、解散かと思ってましたが突然M氏から「今度LINE交換しましょ、約束です」と言われ、次の日にLINEを交換しました。

LINEの頻度はそんなに多くなくM氏が私の仕事の終わり時間にLINEを送ってくれたり気を遣いながらLINEをしてくれているようです。

LINEを交換してから聞いた話なのですがM氏は「LINE交換はほんとに他の人とはしないしアルバイトの男の子ともしてない。アルバイトの男はインスタのIDだけ教えました。」
「誕生日も友達のは忘れまてしまいます。でも私(投稿者)の誕生日は覚えてます。」と言われました。

何日かLINEをしたあとにご飯か食べに行きました。そのあとに公園に行き散歩をして帰り道に帰りたくないと言われました。

ここで質問なのですが、M氏はどのような感情を私に抱いているのでしょうか?
歳の差は離れていますし、周りのパートさんと同じように接してたため自分が特別M氏に感情を向けてたことはないので好意を持たられる事がないと思いました。

この質問にアンサーする