30代です。1年くらい前にコンペで出会った20代の男性と飲みの席で仲良くなり、個人的なやり取りを続けてきました。

デート(だと私は思ってるのですが…)や食事はもちろん、彼の家でテレビを見たり、ご飯を作ったりしたこともあります。ただ、関係が曖昧で自分でもよく分かりません。

私達って付き合ってる?って聞くと「付き合うってこんな感じなのかな」みたいなよく分からない返事が返ってきます。これって、遠回しに都合のいい女扱いされてるって事でしょうか。部屋に上げてくれたりしてるので、彼女みたいな人は居ないと思います。

年齢もあるので結婚したいと思っていたのですが、どう動けばいいかアドバイス貰えたらと思います。

この質問にアンサーする