恋愛ってカテゴリに入れたくもないのですが、友人の紹介で知り合った男性にしつこくされているので相談です。

共通の友人が開いた飲み会で知り合って、趣味や話が合うのでその場では結構盛り上がりました。話していて楽しかったのは事実です。連絡先もその時は交換しても良いかなと思って交換したのですが、相手からの連絡が頻繫に来る上に一方的に自分語りをして気持ち良くなって満足したら返事が来なくなる、みたいなのを繰り返してます。

ブロックも考えましたが、友人の手前飲み会後すぐにブロックするのもどうかと思って今は既読スルーしています。それでも返事がない事はあまり気にならないのか、一方的に連絡を送ってきています。飲みの返事も「行けない」「無理です」と伝えてるんですが「この日が無理ならこの日は?」「大丈夫だよ!何かあっても俺が介抱するから!」みたいな返事しか来なくて伝わりません。もはや嫌いの域に入りました。

ブロックが最善だとは分かってるんですが、こういう男性って近くにいる人居ますか?そう言う時ってどうしてます?

無駄にポジティブで話が通じない場合どうするのが良いんでしょうか。アドバイスをお願いします。

この質問にアンサーする