僕は36歳独身。公務員です。ここの過去の質問を見て真剣に皆さん対応されているのを確認したので、今自分が対峙している問題をぶつけてみようと思い質問させて頂きます!
タイトルにもある通り、僕はとても性病が怖いです。人から聞いた話とかネットで見てとか想像で怖がっているのではありません。21歳から26歳までの間に4種類もの性病を患った経験があり、とても苦しい体験をしたからです…。
まず最初の性病体験は21歳の時です。
咽頭クラミジア
という性病名でした。なんか尿道の奥が痒くなるんですよね。そのまま放っておいたら白く濁ったものが尿道から出てきて医者に行ったらそう診断されました。
薬で治りましたが、完全に復活するまでは二ヶ月くらいかかりましたね。
淋菌感染症
これは24歳の時です。スノボで知り合った子の宿泊先で良い雰囲気になってヤろうとしたんですが、パンツ脱がしたらなんか変な臭いがしたんですよね…。でも我慢できなくてシちゃった結果、淋菌感染症のお土産をもらいました(苦笑)それで病院に行ったら耳かきより細い棒を尿道に突っ込まれて膿を掻き出すんです…。アレは二度と経験したくない…
尖圭コンジローマ
これは26歳の時です。当時の彼女が浮気相手からもらってきたようで感染しました…。僕、面食いなので可愛い彼女に群がる男が沢山いたんですよね…。それからコレ、アソコがカリフラワーみたいになるんです。あと、冷凍するんですよ?!先端を!!それからレーザーで削ぎ落すんです…。痛くてヤバかったです…。
薬の服用も併せて完治まで半年くらいかかりました…。
毛じらみ
これも当時の彼女からもらいました。26歳の時です。尖圭コンジローマの治療中に今度、陰毛の部分が痒くなってきてボリボリ搔いてたんです。その事を治療先の先生に相談したら『あー。陰嚢の所に卵あるねー!』だってさ。そこで毛じらみ撃退用の水銀軟膏をもらって家に帰って塗り、暫くすると凄く沢山の平べったい虫が陰毛をよじ登ってくるんです!!ヤベー!と思い、カミソリで全剃りしました…。
さすがに可愛かった彼女ですが、性病のデパートなので別れを告げたんです。
そこから僕は女性とセックスをしていません。あと26歳から今まで彼女が出来なかったわけではないんです。ただ、絶対に性病を感染(うつ)されたくない!!!そう心に決めています。
詳しく言うと26歳から今まで3人の女性と付き合いました。最初はセックスはしなくても良いかと思っていたので何もしないでいると3人とも
『私の事嫌いなの?』
『私って魅力ないわけ?』
『もう浮気してるの?』
と手を出さない僕に疑惑を投げかけるんです。
なので、三人とも同じようにこう告げました。
【セックス前に今度の休みに一緒に性病検査に行こう!】
そう言うと何を思ったのか3人とも大激怒です。
『私をばい菌扱いする訳?!』
『そんな経験人数ないのに性病なんて掛かってる訳ないじゃん!』
『私を病気持ちって目で見てたの?だから手を出さなかったの!?怒』
その言葉を告げると皆さん僕の前から消えるんです…。なので僕は26歳から童貞です…。
長くなりましたが、女性って受け身じゃないですか。だからこそもっと性病に関心を持ったり危機感を持ったりした方が良いのに、なんで僕は責められるんでしょうか…。性病って掛かった事のある僕が言うので間違いないです。対岸の火事ではなく目の前に起こり得る事なんです!なのに何で目を背けるんだろう…。
絶対に僕は一緒に性病検査を受けてくれる女性が現れるまでセックスはしません!!ただもっと良い言い方があるのかなと思うので、もし何かあれば教えて欲しいのと、女性の性病に関しての恐怖度合いってやっぱり薄いのかを一般論で良いので教えて欲しいです。宜しくお願いします。

この質問にアンサーする