初めて投稿します。よろしくお願いします!
26歳のショップ店員です。彼氏はいません。ちなみにカップサイズはFよりのEです。友達が言うには見た目は芸能人で例えると広瀬すずと橋本環奈を足して割ってハーフっぽくして少し身長伸ばした感じって言われたりします。(それって別人じゃん!!って言いましたけどねw)
【本題です。】あの…実はずっとずっと悩んでることがあって友達に相談しても『はぁ~?!感じ悪いよ!!』って言われるので相談出来なくってこういう恋愛相談室みたいなところで相談出来たらなぁと思ったので相談させてください…。
実は、私…よく告白されるんです…。年間で言うと10人くらいには告白されます。ナンパも入れたらそれ以上…。居酒屋に行ってもナンパされるし、店先に立ってても声かけられるし…。
でも悩んでるのはそこじゃないんです。なんで私の見た目ですぐに告白をしちゃうのかってところです。
私の何も知らないくせに『好き』とか『一目惚れした!』とかマジであり得ないと思うんです…。
そんな軽薄な人は始めからお断りですし、カラダ目的だろって思っちゃうのも仕方ないと思うんです。
ショップ店員なので色々と美容関係のスタッフさんとかと仲良くなったりするんですけど、肌とかの劣化は現実的だし、直視しないといけないって真剣に言われたりします。なので私の見た目は永遠じゃないって事。その永遠じゃない私の見た目に惚れちゃって10年後?20年後??劣化が進んでいって見た目がヤバくなったら離れちゃうって事ですよね。それ考えたら男なんて信用できないなって思うし、なんで今しか見ないのかなって考えると溜息ばかり出ます。ちなみに高校時代からこんな事を考えちゃうので彼氏も出来た事ないし、男を知りません。
もしかしたらこのまま告白され続け、断り続けの永遠の処女なのかなって思うと…憂鬱で仕方ないんです…。
やっぱり男は見た目重視なんでしょうか…。安心して男性と付き合うためにはどんな考えを持てばいいんでしょうか…。教えて欲しい…、切実です…、泣きそうです…

この質問にアンサーする