30代女、独身です。

正直学生時代に良い思い出はないので地元に友達はいません。

先日、学生時代に同じクラスだった男性と15年ぶりに再会しました。仕事関係での面会時に見たことのある顔だな、と思っていたら相手も私に気が付いたらしく話しかけられました。業務をする上で必要だったので連絡先を交換しましたが、一週間後くらいに食事の誘いが来てとりあえず行ってみたら、学生時代からずっと好きだった、付き合って欲しいと告白されました。一応相手も独身なのは確認済です。

こんな事ってあるんだ~と他人事みたいに思いながら断ったんですが、相手は運命的な再会をしたから諦めたくないらしいです。

結婚とか将来の事を考えれば誰かと付き合うべきなのかなと思うけど、正直現実味があまりありません。それに、からかわれてる可能性も捨てきれないので相手をそんなすぐ信じられません。

みなさんならどうしますか?意見が聞きたいです。

この質問にアンサーする