先日街コンに行ったのですが、そこで知り合った一人の女性と仲良くなり、街コンに参加したその日にイベント終了後二人で食事に行きました。

容姿が好きなのはもちろんのこと、お互い趣味が同じなのでその話で盛り上がり、今週の土曜日にまた会うことになりました。相手の女性はお酒が好きな方だったので、普通に飲みに行く予定です。

しかし、街コンで初めて会った先週の土曜日から続いていたLINEが、昨日の夜から返ってこなくなりました。

LINEが返ってこないことで考えられる理由としては…

・僕が実家暮らしだということを伝えてしまったから

・さらにニートの弟がいるということを伝えてしまったから

・恋人が3年もいないということを伝えてしまったから

・単純に彼女の仕事が忙しい(ちょうど今忙しいとは言っていました)

考えられる理由はこれくらいです。やはり、実家暮らしや恋人が3年もいないというのは引きますか?

ちなみに自分は30歳です。実家から職場が近いため、一人暮らしをする理由も特になく、実家に住み続けています。

また、彼女が仕事が忙しいと言っていたので、理由がそれだと良いんですが…。基本LINE即レスの彼女なので、いきなりLINEが返ってこないというのは、やはりこのままフェードアウトされてしまうのではないかと考えてしまいます。

土曜日に会う予定ではあるので遅くとも明日までに返事が来ればいいですが。こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?「返事ないけど大丈夫?」と追加でLINE送っても大丈夫でしょうか??今日の夜、また連絡してみようと思ってます。

この質問にアンサーする